【Hervor】鯖(旧Odin)で活動しています!
メインキャラはアクビ、ちびっこキャラが大好きです♪


アークビショップ
type:ジュデックス
Lv:146
久しぶりにインしたら何を目標にしてたのかすっかり忘れちゃった(*´ I `*)

アークビショップ
type:支援
Lv:99
最近まったく出番がない子。

アークビショップ
type:殴り(見習い中)
Lv:125
3代目のAB。とっても弱い子。
狩場で見かけたら要注意!!

baby アコライト
type:癒し
Lv:99
RO:10周年アニバーサリー
キャラクター愛の賞を頂きました♪

baby ダンサー
type:お散歩好き
Lv:99
街をプラプラとお散歩してることが多い。
狩りはちょっぴり苦手・・・。

baby ナイト
type:やんちゃ
Lv:99
メインキャラでは味わえない
わんぱくぶりが楽しい♪


super baby
type:お財布係り
Lv:99
お気に入りはうさぎの耳あて♪
いつもうさぎグッズを持ち歩いてます!

baby セージ
type:ヤクモ専用付与係り
Lv:??
お友達のご協力によりできた子☆
ウィザード
type:ヤクモ専用メテオ係り
Lv:??
メテオのためにこしらえた子。

ワンダラー
type:お散歩専門
Lv:??
ダンサーに続き、狩りは苦手。
街をぷらぷらしてることが多い。

ホワイトスミス
type:荷物持ち
Lv:83
いつかは精錬とかしてみたいと夢見てる。

クリエイター
type:ホムお世話係り
Lv:81
クリエ&パンダカートで目標達成!
時々ホムとおさんぽに行くかも☆




 Q1 メインキャラの名前は?
 じゅりな☆
 Q2 メインキャラの職業は?
 アークビショップ
 Q3 キャラの性別は?
 
 Q4 メインサーバーは?
 Hervor鯖 (Odin)
 Q5 ROをはじめたきっかけは?
 彼氏がやってたから!
 Q6 いつからやりはじめたの?
 2004年ごろから
 Q7 お気に入りのキャラは?
 ベビーアコライト ラグナロク10周年でキャラクター愛の賞を頂きました!!
 Q8 初めて作った職業は?
 えっ・・・言いたくない!!(;´(エ)`) 騎士系とだけ・・・。
 Q9 サブキャラはいる?その職業は?
 上記を参照
 Q10 ギルドに所属してる?
 はい。 BASTARD   福音の鐘  後はひみつ☆ 
 最近知ったんだけど、同じ鯖にBASTARDってギルドがほかにもあった(*・(エ)・*)
 Q11 溜り場はどこ?
 プロンテラの南カプラ付近。
 Q12 お気に入りの狩り場は?
 GHのあちこちへおさんぽしてます。
 Q13 お気に入りの街は?
 うーん。なんだかんだでプロンテラ。 ぼけーっとしてても落ち着く。
 Q14 お気に入のモンスターは?
 
 Q15 お気に入りの頭装備は?
 HB系が好きかな♪でも1番持ってる頭装備は子猫の白い猫耳。
 Q16 今欲しい装備はある?
 衣装のポリンの手紙
 Q17 ペットにしたいモンスターは?
 ホムのアミストル
 Q18 GvGに参加していてる?
 してないよー☆
 Q19 狩りはソロ好き?PT好き?
 基本ソロ狩りだけど、PTも好きだよ!だけど人見知りなので仲良しに限る。
 Q20 臨時は行ったことがある?
 お友達と一緒に1回か2回ほど。
 Q21 箱から出た1番高価なものは?
 なんだろー相場が高かった時のコロネットかな。
 Q22 出したドロップアイテムで1番高価なものは?
 深遠とかアリスカードとかかな。
 Q23 初めてデスペナをもらったモンスターは?
 ポリン島に向かう途中にプロ南で初めてポリンを見て叩いたらそのまま殺されました・・・( *´ސު`*) 
 Q24 今まで1番高かったお買い物は?
 古代の金装飾かな。
 Q25 倉庫にコレクションしてるものある?
 ぬいぐるみ・人形系は集めてるよー☆
 Q26 倉庫に眠ってる捨てるに捨てれないものは?
 使い道のないカードたち。
 Q27 移住したことはある?
 ないです。
 Q28 RO以外にやったことがあるオンラインゲームは?
 色々やったけど、ハマったものはないかな。
 Q29 相方さんはいる?
 はい。ヤクモ
 Q30 ゲーム内で結婚はしてる?
 してるよ! 
 Q31 今作ってみたい職業は?
 
 Q32 好きな♂キャラは?
 Q33 好きな♀キャラは?
 Q34 接続している時間帯は?
 Q35 ♂キャラの好きな髪型は?
 Q36 ♀キャラの好きな髪型は?
 Q37 思い入れのあるアイテムは?
 Q38 ROでいつかは手に入れたいものは?
 Q39 ROでいつかは倒したいモンスターは?
 Q40 BGMはどこが好き?
 Q41 どこかの街に住めるとしたらどこがいい?
 Q42 ROで1番の思い出は?
 Q43 嬉しかったことは?
 Q44 悲しかったことは?
 Q45 失敗したことは?
 Q46 大切なものは?
 Q47 思い出のSSは?
 Q48 お友達へ一言どうぞ。
 Q49 相方さんへ一言どうぞ。
 Q50 これからもラグナロクオンラインを続けますか?
 Q51 お名前は?
 Q52生別 は?
 Q53 身長・体重・靴のサイズは?
 Q54 血液型・星座 は?
 Q55 家族構成 は?
 Q56 趣味は何ですか ?
 Q57 自分を動物にたとえると?
 Q58 好きな食べ物 は?
 Q59 嫌いな食べ物は?
 Q60 好きなアーティスト は?
 Q61 よく読む雑誌は?
 Q62 好きなマンガは?
 Q63 好きなテレビ番組は?
 Q64 愛用のコスメは?
 Q65 最近ハマっていることは?
 Q66 犬派?猫派?
 Q67 行ってみたい場所は?
 Q68 好きな色は?
 Q69 好きな言葉は?
 Q70 好きなタイプは?
 Q71 苦手なタイプは?
 Q72 口癖は?
 Q73 何フェチ?
 Q74 今1番欲しいものは?
 Q75 1ヶ月同じ物を食べるとしたら何がいい?
 Q76 生まれ変わったら?
 Q77 最近うれしかったことは?
 Q78 最近イライラしたことは?
 Q79 彼氏・彼女はいる?
 Q80 最近ドキドキしたことは?
 Q81 デートで行きたい場所は?
 Q82 短所は?
 Q83 長所は?
 Q84 得意料理は?
 Q85 どんな髪型?
 Q86 よく服を買うお店は?
 Q87 好きな季節は?
 Q88 ピアスはしてる?
 Q89 絶叫マシーンは好き?
 Q90 恥ずかしい過去の経験は?
 Q91 宝物はなに?
 Q92 思い出の1曲。
 Q93 苦手なことは?
 Q94 大人になったなぁと思う瞬間は?
 Q95 1週間で1番すきな曜日は?
 Q96 大人になったなぁと思う瞬間は?
 Q97 まだまだ子供だなぁと思う瞬間は?
 Q98 ひとつだけ願いが叶うとしたら?
 Q99 今日の日付は?
 Q100 お疲れさまです!最後に一言どうぞ。